FC2の歴史ってどれほどだろって位長いよねww


思えばFC2でホームページ作ってたのなんて何年前だろうw
確実に10年以上は前なんだけどww

FC2も進化してるんだな~と。
この時間帯は2ショチャットとかしてる人少ないけど、夜の時間帯は結構いるし
ツイキャスなんかと同じ感じかな~なんか配信者の雰囲気は似てる笑

結構韓国人もいるイメージだけど、FC2の生配信の特徴はみんな1回の配信がすんごい超時間ってことかなw
6時間8時間は当たり前だし、めっちゃ長い人は100時間超えてる人も居たりするww
まぁ毎回そんな訳じゃないけど(´∀`)
ここ最近毎日のようにFC2に足運んでるから詳しくなってきたw

動画配信も楽そうなんだけどまだ手つけてない;;
昔はホームページとか作り手側だったんだけどな~最近そういう事ほとんどしなくなった。。
歳のせいかな笑 動画配信してる人も結構若い子多いし、見てるからに中学生みたいな子が居ておいちゃん震えるよ
あ、でもFC2は結構かわいい子多いw

一度しか配信がない動画を録画出来るならしたい


最近のたまり場になってるのはFC2!
なんか昔ホームページ作るときとかブログとかでお世話になってたけど、ここ10年くらいさっぱりだったFC2ww

でも今すごい進化してて、FC2でニコニコ動画みたいな事してて!笑
生配信とか動画アップとかのコンテンツが増えてて密かな穴場になってるw

公式は一切使ってない?みたいでニコみたいに賑わってるわけじゃないんだけど、
そこがまたいいんだよね~~なんか安心するww
すごい重宝してるからこのままのんびり運営して欲しいww

アダルトの方もあるんだけど、アダルトはもっと盛り上がってるらしい( ˘ω˘ )有料だし入ったことないけど
なんかチップみたいのもあって、個人でもお金取れるらしいんだけど、その辺はよくしらないww
いつも無料のアニメしかみてない(´∀`)なんて健全~~!w

アダルトの方でよく使われてるライブチャットの録画ソフトも出てるみたいで、
この穴場ならではの本気感ww
無料のアニメ配信とかでも録画使えるのかな??一挙生配信とか多いから撮っておきたいものは結構あるww